※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

過去に旦那の携帯を見てしまった人どれぐらいいますか? また、それで何…


過去に旦那の携帯を
見てしまった人
どれぐらいいますか? 

また、それで何かありましたか?
どこをチェックしましたか?笑



わたしは、いま
見てしまいました 。 笑
なにもなかったものの
サファリの履歴消してるし🙃 
アダルトサイトも見てたし🙃 


職場複数人ですが
女性もいる時は
教えてもらう約束なのに
仕事帰りご飯行ってるし🙃 

人って信用ならないですね と
落胆しております! 笑

どうやって信用していますか?笑

コメント

deleted user

見たことあります!
うちは付き合ったときに
お互い消したはずの元カノの
アイコンがあって、しかも
名前を自分の親戚に変更して
ました😭
〇〇おばちゃんて書いてありましたが、がっつりアイコンは若い女の子です。笑
それ以外は特に見つからず🙄
あとはTwitterやインスタの
ダイレクトメッセージは案外
見落とされがちです!!
やりとり消し忘れたり、
見つからないだろうとそのままにしがちなので必見ですね、、、笑
ほんと見たっていい事ないなと思いました😵💦
信用はしてませんけど、結婚してる以上我慢するしかないなとわたしは諦めてます🙄

  • みゆ

    みゆ

    回答ありがとうございます☺️

    なるほど、、

    とても大人に考えで尊敬です😢💧
    離婚は考えたことはありませんか?

    • 12月20日
deleted user

何回も見た事あります😂

浮気っぽい?てか私からしたら浮気って思う事が、何回かありましたよ🥲
LINE、Yahooの検索履歴などを基本チェックしてます🤣

もう、何回もうそつかれてるので、信用なんか全くしてません。てか出来ません🙁
これからも多分、信用出来る日なんか来ないと思います😅

  • みゆ

    みゆ


    回答ありがとうございます😊

    1度でも嘘つかれると、信用できなくなりますよね、、

    離婚は考えてないですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出来ないです😓

    離婚は今のとこ考えてないです!

    • 12月20日
jasmine

過去の男のときに携帯を見たら、浮気も浮気、三股で1人は妊娠していて臨月という事実が発覚し、キャバ嬢も沢山LINEに入っていてやり取りしていてもう私これ死ぬしかないわってくらい追い詰められたので、今の旦那のは見たことないです!LINEなった時にチラッと見るくらいです!
付き合ってる時に弟の子供のお宮参り行ってくるとか出かけて行ったのに1年前くらいに弟は結婚すらしてなくて子供すらいない事実が発覚しこいつはもう信用しねーって思いました!

くうちゃん

何も無かったです!
AVとかはありましたが。

でも結局、白でも黒でも分からないし信用ないから見るんだし
私は見られたら嫌なので見ません😂

信用失ったら取り戻すのは時間がかかるので、旦那さんに話して努力してもらうしかないと思います。

マママのリリリリ

見たことあります!
見ていい事なんてないんですけどね..けど気になるんですよね..😒

私はLINE、電話、メール、検索履歴、新しくインストールしてるアプリ、アプリ内のDM
とか見てます!!

うちの旦那も嘘つきです
一切信用ありません🤥笑

ミオナ

今もちょこちょこ見てます!
浮気とかでは無いんですがマルチ商法に引っかかり挙句にそのマルチを本職にしようとしてた時があり、その時から信用が無くなり本人も見ていいと言ってるので2~3日に1回のペースで見てます!
今また更に別のに手を出そうとしてるのでチェックの回数が多くなってます😭
学習能力無さ過ぎて嫌になります😂

🌈

見てみたらまっっくろで手震えました🤣
人って動揺したらこんなに手が震えるものなんだなって思いましたね(笑)
なので私からしたらAVなんてかわいいものです🤣もちろんうちも暇さえあればAVなので1日何個見てるの?ってほど履歴にタイトルがズラーッと出てきてます🤣
いやらしいメンズエステの検索履歴もあり、電話番号も履歴にあったことあります🤣

信用はしないこと、ですね〜
するだけ無駄だと思ってます(笑)
したところで裏切られるし🤣