※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎ
妊娠・出産

マタニティキャミソール(カップ付)の特徴 アンダーバスト縫い目がチクチクしない、カップがゴワゴワせずフィット、フワッとしすぎず程よくフィット、着丈が60cmまで、春夏用、肩紐調節可です。

マタニティキャミソール(カップ付)を探しています。
①アンダーバストの縫い目がチクチクしないもの
②カップがゴワゴワせずフィットするもの
③全体的にふわっとしておらず、体に程よくフィットするもの
④着丈が長すぎないもの(60cmまで)
⑤春夏用のもの
⑥肩紐調節できるもの
以上、どれか一つでも当てはまるものをご存知の方、ご回答お待ちしております。

コメント

ぶーぶ

普通に西松屋とかに売ってますよ(._.)
それじゃダメだったんですかね。。

ぷぎ

様々なお店のものを試着しましたが、着心地が悪く購入に至りませんでした。

ゆーちゃん♡

ユニクロのブラトップはどーですか?

ひよこ

私はユニクロのを使ってます!
とてもいいですよ(^o^)/

ぷぎ

産後着用はよく聞きますが、臨月の腹囲にも対応できますでしょうか。

ぷぎ

臨月の腹囲に対応できるのならば購入しようと思うのですが、どう思われますか。

cyoku

今、ユニクロのブラトップですが、苦しくはないです(*^^*)
妊娠前から着用していたものをそのまま着てます((((*゜▽゜*))))

ぷぎ

そうなんですか、朗報です(笑)
サイズはLLくらいでしょうか?

はなこん

ユ二クロブラトップを出産まで来てました(*^^*)

cyoku

Lを着てますね(;゚д゚)
意外と、カップのアンダーに伸縮性があるので私は大丈夫でした(っ´ω`c)
因みに、上の子の授乳期も着てました(;^_^A下とか横にずらして授乳もしやすかったです(o゜▽゜)o
私はですが∑(OωO; )

ひよこ

妊娠中着てないのでわからないですが
結構伸びる生地です!!!!
私はM着てますが
Mは臨月だとキツそうです!

ぷぎ

そうなんですね、どのサイズをご着用でしょうか。

ぷぎ

Lでもいけるとはかなり伸びるんですね、貴重な情報をありがとうございます。

ぷぎ

さすがにMだときつそうですね、臨月までを考えるとLかLL辺りなのかもしれませんね。
ありがとうございます。

はなこん

166㌢の身長なのですが、Lサイズを使ってましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 伸びる素材で、臨月腹囲93㌢でしたが、使えましたよ(`・ω・´)ノ

cyoku

因みに、私は妊娠前から8キロ太りましたが、大丈夫でした(´`:)

私的には伸びる方だとおもいます(*^^*)

ぷぎ

そうなんですね、腹囲まで教えていただきありがとうございます。
早速店頭に行ってきます。

ぷぎ

買いたくなってきました(笑)
LかLLを試着したいと思います、ありがとうございます。

あり

ミキティープロデュースのローズマダムのマタニティキャミソールは、素材が気に入り、購入しました!肌触りが良いです♡
伸びるものですし、カップも付いてます。調節もできます。
バスト86-101㎝
腹囲81-110㎝と書いてあります!

ただ、プリントが可愛いので透けたりしたらちょっと恥ずかしいかも?しれません。

ぷぎ

その商品、気になっておりました。
ただ、ふわっとしているので服を着たときにモコモコするのかなと思うのですがいかがでしたか?

あり

上に着るものによりますが、tシャツ素材のようなピタっとするものを1枚着ただけだと、ゴワつきというか、下に何か着てるんだなっていう感じは、多少気になります。
二枚位上に着るのであれば、そんなに気になりません。
フワッとしたチュニックやワンピースを着るのであれば大丈夫かなーと思います。

ぷぎ

これからの季節、Tシャツを着ることも多くなるので少し考えてみます。
ありがとうございます。