※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

旦那は時間気にせず生活できていいよなあ〜年末って事もあって仕事も忙…

旦那は時間気にせず生活できていいよなあ〜
年末って事もあって仕事も忙しく
今週は毎日遅いし土曜まで出かけてまだ帰ってこず。
共通の友達の家で3人ぐらいで飲むって事で
何も言わずに送り出したけど
今週はずっと子どもと二人っきりで
なんか疲れたなあ😭
仕事から疲れて帰ってくると何も言えないけど
私だって疲れている!!(笑)
日常的にワンオペなママさん尊敬する、、
というただの愚痴でした、、

コメント

ri

わかります!!🥺
仕事おわって帰ってきて
おふろはいってごはんたべて
休日も朝風呂したりとか
自分のペースで生活できていいなあって
おもってます!
休みも週1くらいやし、仕事の日は朝も早いしで
働いてくれてるのはありがたいけどな〜て
毎日もやもやしてます🙁💭
ほんとこどもとずっと2人なんか疲れます、、、

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます!
    ですよね😭ゆっくり一人で休める時ないですもんね😭
    思うように家事が進まなかったり、、
    旦那が毎日帰ってきて寝てる子ども見て「かわいいなあ」って言ってて、寝てる時しか見てなきゃそりゃ可愛いだろうな!と思っちゃいます🥳(笑)

    • 12月20日
deleted user

うちも旦那が12月に入ってから残業続きで、子供といる時間長くて疲れます😱⤵️⤵️
ずーっとワンオペの方に怒られるかもしれないですが、
たまに残業だと今日は何時に帰ってくるのかとか、今日はどこまで一人でやったらいいのかとか、今日はどういうモチベーションで生活したらいいのかとか分からなくて、色々考えながらやるから余計に疲れちゃいます😭

私は今からお風呂入らず息子と寝落ちした旦那を起こす作業してきます。苦笑

  • mei

    mei


    わかります!😭
    うちも日によって残業時間バラバラなので、早く帰ってきてお風呂入れてくれる時もあればすごい遅い時もあって🥶
    母に定時はありませんね🙄遅くまでお疲れ様です🙇‍♀️💕

    • 12月20日