※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事中にトイレでお腹が痛くなり、ズボンに少し汚れが付いた。家に帰ってソファに座ったが、洗濯で対応。他人の汚れが気になり、子供に触らせたくない。自分の汚れがどうしてついたのか疑問。洋服は再度洗濯する予定。

汚い話で申し訳ありません。。

強迫性障害か極度の心配不安症かもしれないので
厳しいコメントはお控えください。

今日、ご飯食べにお店に行った時にどーしてもお腹が痛くなってしまってトイレで💩を2回ほどしたんですが
1回目は気づかなかったんですが2回目し終わってズボンをあげようとした時に💩が便器に付いていてズボンに少しかすったように感じました。
その時点でズボンのかすったように感じた所をペーパーで吹きました。上は白いパーカー着ていたので付いてたらわかるんですが
見た感じついては無さそうでした。

うちに帰ってから忘れていてソファにすわってしまったんですが、一応拭いたので大丈夫ですかね、、。
革とかじゃなく何もかけていない布のソファなのでどうする事も出来ず、、

洋服は今旦那の作業服洗っているのでそこで一緒に洗って
もう一回あたしと子供の洋服を洗うのでもう一回そこで洗おうと思ってるんですがこれで大丈夫ですかね、、?

自分の💩ならまだいいんですが、他人のだと考えたら嫌で嫌で。
もう息子もソファ触りまくってるしおもちゃソファに置いて遊んでいるしどうしよう。

てか自分の💩だとしてもなんでそこについてるわけ??
たしかにもう出かかってたけど間に合わなかったとかある??
便器の手前の方についていて、どうしてだろう。

コメント

あまりにも気になるようでしたら私は捨てますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファもですか??

捨てるのは頭になく。。

• 12月19日
ココア

念のため水拭きして、次亜塩素酸スプレー吹き掛けて消毒!します。
気になるなら、ソファーに防水機能付きのカバー被せておくといいですよ!お子さんもいるみたいですし、いづれお子さんにソファー汚される恐れもあると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水拭きはしてないんですが、遅いと思ったんですがなんだかわからないスプレーをかけました!笑
    洋服は2回他のものと一緒に洗ったんですけど大丈夫ですよね?
    防水機能付きのカバーなんてあるんですね!見て見ます!

• 12月20日
ママリ

心配でしたらソファー、使用していた服を捨てたらすっきりしますよ