※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

娘が風邪で喘息再発中。イライラして怒ってしまい、風呂に行ってしまったが、後で娘が眠っていた。罪悪感がある。

今日、昼寝もせずに朝からずーっと起きてる娘は、風邪を引いていて喘息も再発中…😓
本人もグズグズしていたので、下の子と一緒に早めに寝室に行ったのに二人して全然寝ない…。イライラして怒ってしまいました。下の子は先に寝たのに娘は全然寝ず。イライラしすぎて『ママお風呂行くよ?』と本人に伝えて、私は風呂に行ってしまいました。風呂上がり、寝室見に行くと娘はスヤスヤ眠っていましたが、自分がしたことに罪悪感を感じてます。冷たい母ですよね…

コメント

ちあき

おつかれさまです😭✨それは疲れますよー💦待てない気持ちわかります!
わたしも息子が2歳のころ全然寝ないので、いつまでもテレビ見たがるのにいらついてお風呂行ったことあります!そしたら、次のアニメ見せろってお風呂までリモコン持ってきました😍💢笑

寝顔みてかわいそうなことしたなって思うことわたしも数えきれないです😭
わたしも自分のときはあまり思えないんですが、でも客観的にみたらこうやって自分の行動を思い返すママは絶対優しいママです♥️
ご自身の愛情に自信をもってくださいね😊