※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンマン
家族・旦那

旦那の性欲についてです。苦手な方はスルーしてください…2歳2ヶ月と1ヶ…

旦那の性欲についてです。苦手な方はスルーしてください…

2歳2ヶ月と1ヶ月の子供がいます。
産後1ヶ月、、、夜中の授乳や昼間の上の子の対応で毎日疲れきっています。

寝る時や一緒にお風呂に入ったりすると性欲が湧いてしまうようで、毎度求められては断っています。
産後1ヶ月の体でする気にもなれないし、正直手伝うのも嫌です。

今は実家暮らし中で、もうすぐ新居に引っ越す予定なので、それまでは待って欲しいと話し合って決めたのですが、そんな事は完全無視で、毎回処理して欲しいと言って触ってきたりします。

そしてそれを強めに断ると、その後、明らかに機嫌が悪くなって本当にめんどくさいです。

主人の言い分としては「性欲を満たしてくれたら、色々家事など率先して手伝う気になれる!」「性欲を満たす事で疲れが癒される!」みたいです。

皆さん、旦那の強い制欲、どう処理していますか?

コメント

ちゅん

うちも同じ感じです💦
このあいだまでは断るのも悪いと思って仕方なく仲良しをしてました。でも最近寝不足だし上の子たちの世話でストレスもすごくて気持ちに余裕がありません。なので少しでも休める時は休みたいので嫌なとき嫌と断ってます😢
それでも性欲は押さえきれないみたいで、私が横になってるそばで自分で処理してます。さすがにそれは引きました😂

• カレーパンマン

カレーパンマン

旦那の性欲に悩むのも嫌になりますよね…😇
    今日なんて「じゃあ誰にして貰えばいいの?」って言われてカチンときて「じゃあもうお店でも行って来れば?」って言ってしまいました…🤦‍♀️

• 12月19日
  • ちゅん

ちゅん

え、さくらさんをなんだと思ってるんですかね😑💭
    夫婦ってそれだけじゃないでしょって思いますが、男の人は産後の女の人の大変さが分からないんでしょうね😣💦体もボロボロだし、子供の世話に家事にも追われて気づけば1日終わってる感じなのに…。

• 12月19日
  • カレーパンマン

カレーパンマン

本当男の人って全然こっちの気持ちになってくれないですよね😇
    自分のことは全部後回しのこっちの身にもなれって思います😇

• 12月20日
えり

逆にうらやましいです😂
私の旦那は30歳なんですが性欲がありません5月からしてませんし💦💦26歳の私はもう1人欲しいのでもう少し性欲つけて欲しいぐらいです!子供ができたらもう一生しなくてもいいのに…😂😂

• カレーパンマン

カレーパンマン

性欲ないのはないで悩みですよね…
    えりさんの旦那様に、うちの旦那の性欲分けてあげたいくらいです😂

• 12月19日
いーちゃんママ🎀

私は産後、性欲ほぼなくなりました😂旦那ももとから性欲は薄いので月一ぐらいですが、それすら、気が乗らないときもあります笑 でも、それだけ、求めてくれるということは、ママさんが魅力的で愛されてる証拠でもありますよね😍🙌でも、さすがに毎日はしんどいですよね。。

• カレーパンマン

カレーパンマン

同じく産後に性欲なくなりました😂
    そうやって言ってもらえると嬉しいです🥺
    毎日は…しんどいです…笑

• 12月19日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

本当に素敵なことですよ😍求められるのは^_^まぁ、もう少し落ち着いてってかんじですよね笑 なんとか、少しでもペースが減るといいですね笑

• 12月19日
  • カレーパンマン

カレーパンマン

ありがとうございます🥺
    週に何回って回数制限してみようかな…ってちょっと思いました(笑)
    なんとかやってみます😂

• 12月19日
けーき

うちもそうでしたよー😂😂
私は溜まりすぎるのも可哀想だと思い、仲良しもしてましたし手伝いもしてました!
確かに、した翌日とかいつも以上に色々してくれるんですよね🤣✨
あとは旦那の相手出来るのは妻である自分だけなので、その辺も妻の務めだと思ってしてます😅

• カレーパンマン

カレーパンマン

そう思えるなんて、お優しい奥様ですね🥺💓
    私も心の片隅にはそう思いつつ、今は無理〜!って気持ちになってしまいます😂

• 12月19日
ママリ

疲れてるから無理すぎ!!
なんで家事育児やってあんたの性欲処理まで面倒見なきゃいけないの有料なんだけど😂って言ってました笑

• カレーパンマン

カレーパンマン

有料なんだけど!笑
    いいですね(笑)
    ちょっと使ってみます😂

• 12月19日
はなびだま

めっちゃ言ってくるけど、無理なもんはむり!こっちだって疲れてるんだから!と不機嫌になられたらこっちがもっと不機嫌になります(笑)最近は産後疲れるのがわかったのか年老いたのか月に数回あるかなぐらいです(笑)

• カレーパンマン

カレーパンマン

不機嫌返し!続けてみればうちもわかってくれるかな…😂
    しばらく試してみます(笑)

• 12月19日
なつママ

妊娠中に1回だけして、それからありません😩産後は性欲ゼロどころかマイナスってくらいなくなりました。申し訳ないけど触らないで状態。毎回断ってますが、求められなくなったら終わりだな〜と思ってます。ただ、嫌なのに無理してやるのも違うかな〜と。今、1番の悩みです笑
性欲が戻ってくれれば良いのに。。

• カレーパンマン

カレーパンマン

確かに断りすぎてレスになるのも怖いですね…
    私は妊娠中に性欲が強くなってからの産後の性欲皆無なので、旦那もちょっと可哀想かなって思ってます😂
    本当、自分にも性欲があれば…って感じですよね…

• 12月19日
ママリ

私も疲れている時に求められるとめちゃくちゃ萎えますが、お互い25歳だしまだまだ先の長い人生を見据えて応じてます😭笑
自分がしたくなった時に誘ってもらえなくなる、断ってたのが理由で性欲がたまり浮気されるよりいいなって😂😂

• カレーパンマン

カレーパンマン

そう思えるなんて、すごいです😭
    今は子どもと自分のことで精一杯で旦那のことなんて構ってられないです🤯

• 12月20日