※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

第二子妊娠中でお正月は旦那の実家で過ごす予定。コロナ渦&妊娠で家でゆっくり。料理ができず、お正月のご飯が心配。皆さんはお正月はどう過ごしますか?

第二子妊娠中、8週です😋💖みなさん、お正月はどう過ごされますか??
私は近くに住んでる旦那の実家で年末年始過ごす予定です。このコロナ渦&妊婦なのであまりウロウロせず家でゆっくりしたいとおもいます☺️☺️🎍
ツワリが結構しんどくて、料理を作れない、食べられない状況で、実家に行く以外はご飯どうしようかな〜、せっかくのお正月なのにな〜って色々思ってて、、😭💦
みなさん、お正月はご飯どうされますか??

コメント

(´-`)oO

お正月は親戚で集まるのがなくなったので家でひっそりと過ごす予定してます( ̄∀ ̄)

旦那の実家にも行かなくていいしラッキーって感じです😂気使わなくていいですし😂

旦那がおせち嫌いなので普段と変わらないご飯の予定です👍

• まあ

まあ

お互い妊婦ですが、ご飯作り頑張りましょう!!😣🧡✨✨

• 12月19日
A&A

隣駅の私の実家に行きます(^^)
私も去年の今頃2人目妊娠中で、悪阻から回復しての豪華おせちで、見事に太って検診で怒られました🤣

• まあ

まあ

そうなんですね😂💕
    私も、食べづわりがあるんですけど、久しぶりに御馳走みると調子乗って食べてあとで後悔しそうだなー、、🥺💦💦

• 12月20日
e r i k

両家とも近いので、日を分けて実家にごはん食べに行きます☺️
同じく、つわりで作れない日が多いからどうしようかな〜状態です🥺
クリスマス計画すら全くできてません(笑)

• まあ

まあ

一緒ですね🥺💕
    あんまり脂っこいものたべたらあとでしんどくなりそうやしね😭😭💦

• 12月20日