※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

熱はないけど風邪気味かなぁってとき。みなさんどんな症状ありますか?私…

熱はないけど風邪気味かなぁってとき。

みなさんどんな症状ありますか?

私は鼻水や咳とかはあまりないんですが、
体(関節)が痛かったり、脚がだやかったり、少し寒気あったり、トイレが近くなります。

熱もなく元気といえば元気ですが。
似たような方いますか?
体痛かったりトイレ近くなるのって、風邪と関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は肌がヒリヒリします、こすれて痛い感じです。
関節痛もわかりますー
あーこれ風邪だなぁって感じ。

そういう時はあったかくして早めに休みます。
こどもいるとなかなか休めないですけどね😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    体が痛くて、、、
    でも熱あるわけではないんですよね😅

    • 12月19日