※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

来年4月から幼稚園で延長保育使う予定なんですが、おむつ外れてないと預…

来年4月から幼稚園で延長保育使う予定なんですが、おむつ外れてないと預からないと書いてあったんですが…日中ほとんどお漏らししませんが、ギリギリでトイレーと言うので間に合わなくて漏らしちゃう場合があります。しかも環境が変わるので漏らしちゃうかも😅
同じような方で預けちゃってる方いますか?
やっぱりなんか言われますかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーにある失敗なら大丈夫じゃないですかね?
幼稚園でもトイレに行くタイミング取ってくれるだろうし、まだあと3ヶ月あるから大丈夫だと思いますよ☆*゚

  • なのはな

    なのはな

    なんだかよくわからないことばかりで😅

    • 12月19日