※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

名もなき家事どころか、名のある家事すらもぜーんぶ1人でやるのか。リビ…

名もなき家事どころか、
名のある家事すらもぜーんぶ1人でやるのか。

リビングから遠く離れたキッチンにいる孤独感。
わからないんだろうなー。

イライラ😇

いなきゃ1人でやってても何にも思わないのに、いるのにただソファーに座ってスマホいじって子どもにはテレビつけておくだけ…ってのがすごくムカつく。

コメント

Yu-mama

わかります!
それなら、お風呂入れるなり手伝うなりしてほしいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよね…今日はしまいには夕飯作ってる間に力尽きそうな次男の動画撮って見せるためにキッチンにこられて…寝かせないでよ!と強く言ってしまいました😖

1人だけ2時間も昼寝して、その間私は座ることすらなく家事やって子どもたちお風呂に入れて夕飯作って。
    子ども寝かしつけようとしたら一緒に寝室来たので、このまま寝るんだと思います😐だったら寝かしつけやるよとか言ってくれれば、夕飯の片付けとかできるぬ🙄

• 12月19日
  • Yu-mama

Yu-mama

うちも前までそうでしたが、旦那が後片付け、私が寝かしつけするようになりました💦
    うちの場合、旦那が2人目を希望していたので家事育児にもっと協力してくれないと無理と条件だしたら率先してやってくれるようになりました😂
    今、2人目妊娠中なので休みの日は育児丸投げしてます。

• 12月19日