※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

生理中のお風呂について質問です。昨日から生理が始まってしまいました💦…

生理中のお風呂について質問です。
昨日から生理が始まってしまいました💦
私タンポン苦手で…上手くできなくて😅
旦那がいる時は旦那に娘を風呂に入れてもらうんですが、旦那がいない時どうすればいいだろうとふと疑問に思い…
娘はまだ立てないので、お風呂には浴槽の外から支えて湯船に浸からせるしかないですかね?💦
良い方法あれば教えてください!

コメント

私は大変だし面倒だけど子供達と一緒に湯船入っちゃいます💦
そのあとお湯抜いて洗ってまた溜めてます!!

はな

お子さんが立てちゃうと子供だけ洗うのも楽ですが、立てる前は多い日でも一緒に入ってました😅

出る時は、浴室と脱衣所のギリギリのところにバスタオル敷いたバウンサーを事前に置いておいて、自分は浴室内の方にいたまま子供を乗せ、子供をバスタオルでくるんで自分を急いで拭いて、とりあえずパンツだけ履き、そのあと子供をちゃんと拭いて…ってしてました。

多い日はショーツ型ナプキンにしちゃったほうが、ナプキンをパンツに貼る作業無くて手早く済みますよ!

• みかん

みかん

返事遅くなりすいません💦
    一緒に入っちゃうんですか😳
    けどやっぱりそうなりますよね💦💦
    タンポン出来たらいいんですが、ほんと痛くて苦手で…
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 12月21日
  • はな

はな

グッドアンサーありがとうございます。
    私もタンポン使えないので気持ちわかります🤣

• 12月21日