※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

理不尽て言ってる意味が分からない旦那に腹が立ちます今日仕事終わって…

理不尽て言ってる意味が分からない旦那に腹が立ちます

今日仕事終わって帰ってる途中で何時に帰ってくるって連絡が来てもう半分のところまでは来てたので(そこから自宅までだいたい20分程)ガソリン入れて帰ろうとおもってたから多めに後30分ぐらいってゆったらそこから
遅くない?
って来てガソリン入れて帰る旨を説明したら
それなら仕事場の場所と交通状況を説明して?
って言ってきて何で普通に仕事終わって帰るだけなのにそんな説明しなくちゃいけないの?腹立つし面倒くさと思ってLINEを帰るまで無視していました。

帰ったら案の定キレてて
なんでキレてんの?って言ったら遅く帰って来たからとかゆう意味不明な事を言われて呆れ果てました。

仕事終わったのは15時40分頃でそこから駐車場まで行く時間と皆で乗りあって1つの車で現場に行ってるのでタバコ吸ったりするのを待たないといけません。

そこから会社の駐車場があるのでそこで皆を下ろして自分の車に乗り換えて会社の車の鍵を事務所に持っていくのでも結構時間かかるし今日の現場は片道30分ほどの現場で交通状況も夕方だったので少し混んでました。

なので全く遅くないし普通に帰ってきたのにキレられる覚えなんてないしすごく腹立ちます

遅く帰ったの謝ってほしいの?って聞いたら
無い頭で考えれば?って言われました
爆笑です

もう旦那には考える力もそれがおかしいって思う思考力も残ってないのですね。


私がおかしいですか?
皆さんの意見を教えてください😢

コメント

まろん

普通に仕事して帰ってきただけで、ガソリン入れただけで寄り道した訳じゃないのに、何で怒られなきゃならないの?って話ですよね😅
みみさんは間違ったないと思いますよ!
仕事終わりのこと事細かに説明して、何か悪い事ある?って問い詰めてやったらどうですか?😂

  • みみ

    みみ

    説明したら
    で?って言われました😂
    しかも自分が嫌われてる事自覚したほうがいいよっていわれましか

    • 12月19日
  • まろん

    まろん

    わーお😂
    嫌われてるって誰にですかね😅

    • 12月19日
  • みみ

    みみ

    旦那にだと思います😂

    • 12月19日
  • まろん

    まろん

    あら、なるほど!
    だとしたら、ご主人も嫌われてるって自覚した方がよさそうですね😂

    • 12月19日
  • みみ

    みみ

    ほんとにそうですよね😂
    真剣に離婚考えてます😂

    • 12月19日