※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

生理後に出血があり、流産の経験がある女性が、着床出血か不安に思っています。検査薬はまだ使えず、赤ちゃんを望んでいます。

先月30日から4日まで生理があり、11に仲良ししました。ルナルナで15日が排卵日でした。

それから4日前程から腹痛が酷く下すわけでもなく、熱も他の体調不良も無く今日のお昼下着に鮮血が付いててまた生理!?って思ったのですが、さっきまた見たら血が止まっていました。

今までに2回流産してしまい凄く不安が大きいです。

今回のは着床出血と言えますかね?😞
生理予定日もまだ先なので検査薬もまだまだ使えません😥赤ちゃんできてたらいいなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

15日が排卵日だとするならまだ着床もしてない時期じゃないですかね??🤔

• lala

lala

先月の生理が予定より早く来てもしかしたら排卵日ズレてたかもしれないです😥着床の時期はもっと先ですよね。。期待してしまいました😞不正出血ですかね。。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら排卵出血とかもありえるんでしょうかね??
    すぐ止まる出血だといろいろ気になっちゃいますよね💦
    お気持ちわかります!🙇🏼‍♀️

• 12月19日