※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さくら*
家族・旦那

同居のあるあるなのか、私が神経質なのかわかりませんが、皆さんの意見…

同居のあるあるなのか、私が神経質なのかわかりませんが、皆さんの意見を教えてください。
義父と同じお風呂のお湯に入るのが気持ち悪いです。後に入る事は無いのですが、私達が先に入って、その後義父が入るのにも抵抗あります。
同じお湯に入るという感覚が無理です。皆さんはいかがでしょうか…??

コメント

はじめてのままり🔰

気持ち悪いはないですが私たちが洗って入っても汚いのでやっぱり抵抗ありますかねぇ。。。本人が気にしないなら別にいいんですけどね😵

• *さくら*

*さくら*

下に返信してしまいました。。🙇‍♀️

• 12月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それは無理です😅汚い。笑

• 12月19日
  • *さくら*

*さくら*

もちろん今は毎日変えてます!!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります、どちらも嫌ですね😅
温泉とかは気にならないですけどね〜

• *さくら*

*さくら*

そうなんです。潔癖では無いので、温泉はなんとも無いのですが、家のお風呂は何故か気になります…

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間!?
    ひぇーやばいですね
    そんな人の後絶対無理ですね
    同じ湯船使うの嫌になっちゃいますね。

• 12月19日
  • *さくら*

*さくら*

無理ですー!!男しかいない家なので、誰もいう人いないから自由にやってたんでしょう…来た当初の家はあまりに悲惨でした。

• 12月19日
*さくら*

義父は全く気にしません。むしろ、同居前は同じお湯に1週間入るほどで、湯船湯垢と毛で悲惨でした…

はなこ

私は何故か特に気になりませんでした。義父の事嫌いではないので。それより義母が苦手なので義母の後に入るのは少し嫌です。換気もせずこもった空気に義母の残り香があって、なんか気持ち悪いです。