※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
家族・旦那

忘年会兼送別会の飲み会で仕事のやつだからしょうがないけど夜も時間気…

忘年会兼送別会の飲み会で仕事のやつだからしょうがないけど
夜も時間気にしないで出かけられていいよな
こっちなんて1年も美容室にすら行けてないし夜だって1人で出かけたってコンビニ数分だけなのに

コメント

ひなたmama

え?旦那さんなんでそんくらいみれないんですかね?
私も2歳2ヶ月の娘と8ヶ月の子供居ますがバリバリ2時間預けて美容院いってますよ!

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

2時間ぐらいなら余裕で見れますよね😕
    行きたい行きたいってずっと言ってるんですが1歳なるまでって言われます😭

• 12月19日
♡兄妹ママ♡

マジで超ムカつきますよね😭
ウチの旦那もそうでした。
数年前、産後間もない頃女の子連れて海に遊び行ってました💩
そしてコロナの影響で私は友達にも会えずストレス溜まりっぱなしなのに、旦那は忘年会だの誕生日会だの自由人間です💔
信じられない…

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

本当に腹立ちますよね!
    仕事の付き合いの飲み会だから大目に見ますけど、まだ帰ってきませんからね😕
    女の子連れて海とかやばいですね😦
    コロナで好きなようにこっちは買い物にすら行けないのに、旦那は普通にどこでも行ってありえないですよね🤯

• 12月19日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

まぁ、会社の付き合いは仕方ないかなーとも思いますよね😅
    社長のおごりで飲みに行ったりで普段から良いもん食べてるんだろーから、一人だけズルい!!!と思い、息子と2人でデザートとか食べてストレス発散してます😂💕
    現在共働きなので不平等すぎて腹立ちます💔

• 12月20日