※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

いつもこちらで相談や愚痴などを書かせて頂いています🙇‍♀️夫は自営業(飲…


いつもこちらで相談や愚痴などを書かせて頂いています🙇‍♀️

夫は自営業(飲食店)なのですが、今日突然夫から
お前は裏で従業員に愛想がないと言われてる
と言われました💦
私は実際夫のお店に4.5回ほど顔を出した事があり
挨拶は勿論してはいるのですが、愛想が悪いと思われていたのかと少し落ち込んでしまいました。
夫に誰がそんなこと言ってるの?と聞いてもそんなのどうだっていいだろと言われましたが
誰がそういったことを言ってるのかはなんとなく話の流れでわかりました。女の子です。
言われるのはしょうがないのですが、私の意見は聞かずその女の子の意見ばかり鵜呑みにするんだなと少し悲しくなりました。
その女の子は私のSNSも見てるらしく(それは夫から聞きました)
私のプロフィールの内容?が変わっていてそれを一々夫に報告してるみたいで…なんかちょっとおかしいな、気持ち悪いなと思いました。すみません。

その子は夫と一緒に仕事をしている人と付き合ってるので、その子と浮気とかはないと思いたいのですが正直わからなくなってきました。
わざわざ夫の妻の悪口?を夫本人に言うのか、なぜSNSを見てるのかと疑問に思ってしまいます。

皆様はどう思いますか?😢

わかり辛い文章ですみません😭その子というのは私の愛想が悪いと言ってる従業員の事です!

コメント

ぽっちゃま

SNSまで見て報告なんて監視されているようで嫌ですし、気持ち悪っ!と私も思ってしまうと思います😥
お付き合いされてる方がいるようなので無いと思いたいですがご主人に気に入られたいのか?
それともご主人の事が気になってるのか、、??
なんだかモヤモヤした話ですよね😥

  • りお

    りお


    コメントありがとうございます!

    やっぱりそう思ってしまいますよね😭
    その子は結構軽いみたいで浮気性?な感じらしく、そこも引っかかるんですよね💦

    • 12月19日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    軽いんですか😥
    そうなると余計嫌ですよね💦

    • 12月19日