※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
その他の疑問

授乳でおっぱいに傷ができた経験のある方…!ピュアレーンなど使いました…

授乳でおっぱいに傷ができた経験のある方…!わらわないで聞いてください…🤣

ピュアレーンなど使いましたか?ラップをすると更に治りが早くなると見て試しているんですが…ラップはどのくらい貼りっぱなしですか?

うちはもう授乳頻度も少なく、朝昼晩の3回程度なので、それ以外はピュアレーンとラップして保護してます…そしたら…くさくて…(笑)(笑)そのまま授乳するには申し訳ないので洗浄綿で拭いてから授乳してます…(笑)(笑)なんというか長く絆創膏を貼り続けた時のようなくささです😇
わたしだけですか?(笑)ラップの時間が長すぎるのでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

臭くなるのは危ないですよ😱そもそもラップパックで細菌の繁殖がすごくて、湿って暖かい環境で細菌パラダイスです😱💦

• らるらりら

らるらりら

ええ!?そうなんですね!?すぐやめます💦💦教えて下さりありがとうございます!!!

• 12月19日