※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しノロケみたいになってしまうので、嫌いな方はスルーでお願いします🙇…

少しノロケみたいになってしまうので、嫌いな方はスルーでお願いします🙇‍♀️💦

私は、旦那とお付き合い3年、結婚して1年経過しました。
付き合ってたおおよそ2年は喧嘩して別れ話みたいなのが頻繁でした。
私が結構喧々してる態度を取ったり癇癪を起こしたりするのと、旦那の無神経でドストレートな言葉が喧嘩の原因でした。
旦那にもボロクソに言われたり、電話切られて音信不通とかよくありました(笑)
(旦那はブチギレて声を荒げることは一度もなかったですが、口調が冷ややかでした)
しかし、結婚を決めてから、ちゃんと私と向き合ってくれるようになりました。
結婚して、一緒に暮らして、全く喧嘩もしません。
私が一方的に怒って癇癪持ちで物に当たったり感情的になることを旦那は元々分かっていたので、それに対してもう許容してくれています。
ちゃんと最後まで話を聞いてくれて、落ち着くまで側にいてくれます。
寄り添ってくれます。
ダメなところも受け入れてくれて、家のことも何も言わなくてもなんでもやってくれて、大事にしてくれます。
結婚した方がめちゃくちゃ仲良しになりました🤣
元々心の優しい旦那でしたので、私の悪いところも受け止めてくれたのかな?と今となっては思いますが☺️

長くなりましたが、付き合ってるときは喧嘩ばかりだったけど、結婚してからめちゃくちゃ仲良しになった方いらっしゃいますか🥰?

コメント

ねこ

結婚して喧嘩一切なしとは行きませんが付き合ってる時より断然減りました🤣
付き合ってるときは2日に1回とか毎日のように喧嘩してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですー🤣🤣🤣
    ほぼ毎回突っかかってました🤣🤣🤣🤣
    仲良く居られるのは良いことですよね🥰

• 12月19日
  • ねこ

ねこ

ほんと事あるごとにイライラしてむかついてました笑
    妊娠中なんですね🥺🤍
    元気な赤ちゃんうまれてきますように🤰🏻🤍🤍

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🤣
    八つ当たりもあったかも🤔笑

ありがとうございますー😢❤️
    嬉しいです😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

高校生から付き合い3回別れて付き合ってを繰り返しましたが
結婚してからはどちらかがイライラしてしまうことがあっても
喧嘩らしい喧嘩してないです😳
もう少しで3人目が産まれますが投稿者さんに負けないくらいラブラブです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回別れて付き合ってを繰り返して結婚してらぶらぶ、素敵ですね🥰✨
    私もずっとらぶらぶでいたいです🥺❤️

• 12月19日

我が家は付き合ってから今日まで
喧嘩はしたことないです😊
基本私が我慢してますww

Na

わーめっちゃわかります(笑)私ヒステリックだし旦那さんも喧嘩したら口悪いし😂私も結婚してからの方が仲良い気がします🥰というか、デキ婚なので、子供が出来てって感じです♥️付き合ってた頃は2人で飲み歩いて遊びまくってそれはそれで凄く楽しかったんですが喧嘩も別れ話もたくさんしました😅💦でも、子供が出来てから、私の体調のこととか、やっぱり支えて欲しい時に旦那さんの本質がより分かるというか、あーこの人が旦那さんで良かったなって心の底から思います😊どれだけ喧嘩したり暴言?言われても、本質を分かってたので付き合い当初からこの人の子供が欲しいと思ってました😆それが、今となってはやっぱりこいつ良い奴だよな〜と思います😂♡笑
だからこの人との子供なんて愛おしすぎます😊お互い子育て初めてなので、産まれてからどうなるか、勿論一筋縄ではいかないとおもいますが、なるべくは思いやりを忘れたくないなと思います🥺

らるるたん 

うちも同じ感ですが、付き合ってる時は優しい許してくれる人と思ってましたが今は優しいと思うだけじゃなくて、この家に帰ってきたいと思えるようにしたいと思うようになりました😭
何かのテレビで見て思いました😂❤
そうじゃないと自分だけが居心地良くてもいつの間にか相手が限界に来て離婚と言う人もいると知ったので😫💦
相手だけじゃなくてお互いの理解、譲り合いそこが大事なんだと昔ヒステリックになっていた私が気付けた結婚でした😭❤
私は毎年結婚年数幾度好きになっていってます。

ママリ

付き合って4年、結婚して5年目です🥰
うちは結婚してから喧嘩する様になりました!結婚1、2年目は初めての妊娠もあったので、かなり喧嘩しました!
今ではお互いに支え合える様になりました❗
今すごく幸せだなって夫と語り合ってます😊

レモン茶

付き合って6年、結婚してもうすぐで4年目でトータル10年ですがめちゃ仲良しです🥺🙌🏻
喧嘩も子供産まれてすぐの頃は喧嘩たくさんしましたが、今では全くしません!
旦那が私のこと大切にしてくれて好きでいてくれてとても幸せです🥰
私も大好きですが。笑