※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年下の旦那さんのかた!結構ストレスたまること言われませんか?私この間…

年下の旦那さんのかた!
結構ストレスたまること言われませんか?
私この間、少し仲良くしてるママ友に、旦那さん年上?って聞かれたから年下ですって行ったら年下かいっウケる笑笑って言われました😤は?なにがウケるの?って感じ😤
旦那の社長には年上の女房なんだから毎日朝ごはんお昼ご飯(お弁当)作ってあげろよと言われました😤(今は朝ごはんで持っていくおにぎり作ってて飽きるから週に一回はコンビニで買ってもらってます。)え?それ年上とか年下関係ある?なくね?と思いました😤
あとなんの話で言われたか忘れちゃったけど君たちも離婚とかするんだろうね〜みたいなことも言われました😤

私は今まで年下とか興味なかったし年下と結婚するとか付き合うとか絶対無理!!って思ってる女だったんですがまさかの年下と結婚することになり自分でも今でもびっくりしてます。
年上の頼りある権力のある男性が好きです。
真逆の年下で権力はない人と結婚しましたがすごく好きだし幸せです。
ちなみに社長は離婚してます。
やはり経験者は語るみたいな感じでうちらも今後離婚することになるのかなとか、いや赤の他人が何言うてんのうざってのが頭の中交互してます。
とりあえずうざい!!!!

コメント

ゆかぴ

私の主人は会社取締役で4個年上です。
でも家ではぐーたらまんだし、決断力とかはあると思うけど、そんな歳変わらない気がします。
あと権力も財力は大事だけど
離婚とかに繋がりますかね?🤔
何個離れていますか?

10個以上とかなら歳って関係あるかもしれないけど、大人になればどんな価値観持ってるかなのかなーって。

ちなみに私の友達20歳の時に
20個上の社長と結婚しました。
友達は子供1人産まれたのですが
子供が2人いるみたいでと
いろんな理由が重なり2年もせず
離婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3個したです!うちらもそんなに年の差とか変わらない気します!
    たまにこいつガキやなって思う時あるけどそれは男はずっと子供って言葉があるし年上でもガキやなって思う時あると思うんです😢付き合ってきた彼氏とかもそうでした。
    なのに3歳年上ってだけでいろいろ言われすごく腹立ちました💦

20こうえはすごいですね!!
    元彼で17歳上とかいたんですけどそれはそれで楽しかったんですけどね😊

• 12月19日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

確かに年上だけど
    3個の差ってそんなにない気が(笑)
    それを笑うママ友の方がこっちからしたらウケるって感じです(笑)

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

3歳歳下で30歳になったばかりですが、仕事もできるし、年収も4桁ですよ😊頼りになりますし、優しいです!

年下というと、みんなに羨ましがられます(笑)
父と母は20歳以上離れていますが、父はカッコイイですし、おっしゃるようになんでも持っています☺️
自分ていうのもなんですが、両親も私たち夫婦も仲がいいですよ。

年齢に比例していくものもありますが、人格がきちんとしているかどうかは年齢は関係ないと思います!
ちなみに主人は歳下には見えない落ち着きがあるのと、私が童顔なのであまり歳の差を意識する機会がないです✨

はじめてのママリ🔰

え!?社長さんは時代錯誤してる感じだと思いますが、ママ友どうした!?
私はむしろ年下の旦那さん羨ましいです😭😭😭

年下の方が保険料も安いし、生涯働ける年数も長いし
最高じゃないですか!?😍

なっちゃん

年齢なんて関係ないですよ。
年下だから精神年齢低いとか関係ないかと。私はシングルマザーですが元旦那は同級生で精神年齢めちゃくちゃ低すぎでした。

周りに年下旦那さん何人かいますが年下感を感じないって
言う方もいます。
ただ、時代の違い。(笑)

ほんとその人の性格や知能、能力です。