※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

排卵日検査薬の線が薄いですか?弱陽性ですか?皆さんの経験で教えてください。

3ヶ月ほどタイミングで妊活していますが、なかなか授かりません😔周りからのそろそろ??に凹みます、、

この排卵日検査薬は排卵日になっていますでしょうか??
それともまだ弱陽性?でしょうか??
線が薄くよくわからなくて色々検索していますが、
皆さんいろんな線の出方でわかりません、、、
わかるかたおしえてください!!

コメント

ママリ

まだ2歳前なのにそろそろ?とか言われるんですか??
早くないですか?💧

  • mamama

    mamama

    まわりの友達など2歳差なのもあり言われます😔

    • 12月19日
ママリ

今朝の者は基準線より少しだけ薄く見えるので、陽性まであと少しという感じですかねー排卵は近いと思います!昨日はタイミング取られていますか?今日も取られた方が良いと思います☺️

基礎体温も合わせて測ると、体温が上がりきったら排卵したということなので、タイミング取るのをやめる目安になりますよー!

  • mamama

    mamama


    昨日はタイミングとりました!今日も取りたいと思います!!

    基礎体温測っていたのですが、朝いつも子供に起こされて起きるので忘れちゃう日が多々あり図れずにいます😭😭

    コメントありがとうございました😭💕

    • 12月19日