※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
産婦人科・小児科

中川区でオススメの小児科、耳鼻科、親子で通える歯医者、内科、産婦人科を教えてください。

年末に中川区に引越しします( ¨̮ )

中川区で評判がよかったりオススメの『小児科』『耳鼻科』『歯医者(親子で通えるところ)』があったら教えていただきたいです🙇‍♀️♡
いろんな方からのコメントもらえたら嬉しいです🥰

あともしあれば大人のみなさんが通ってて評判のいい『内科』や、2人目がもしできたときのための『産婦人科』もあれば、、、🙇‍♀️

一気にいろいろお聞きして申し訳ないのですが、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

コメント

2mama

中川区もいささか広い💦車で端から端まで30分は軽く😅
だいたいの場所、商業施設や熱田より港より、大治や蟹江に近いなど分かると皆さん教えてくれますよ😌

私は、中川区でもスグ熱田、スグ港区です。
小児科と言うか、家族で熱田区のうえの内科クリニック。耳鼻咽喉科は、耳掃除とかなら近場の昔からの所、お休みだったり、痛い!!とか言った宮の森クリニック(耳の中スコープで見てくれる)、歯科は港区の港中央歯科が託児ありだったのでずっとそこです。
産婦人科は、ハイリスクだったので港区の中部ろうさい病院で産みました。

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    中川区って思ってるより範囲絞らないとなんですね😭
    教えていただきありがとうございます♡投稿しなおしました!

全部細かく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️♡
    参考にさせていただきます!

• 12月19日
sanaco

熱田区寄りの中川区に住んでます!

同じぐらいの月齢のママ友達は、ほとんどまつば公園こどもクリニックに通ってます✨先生は優しく、スタッフの方も皆さん感じがいいです😊web予約できるのであまり待たないですし、予防接種は時間を分けてくれてるので、外来と一緒にならずに楽ちんです🙆‍♀️インフルの予防接種は毎年戦争ですが😂

歯医者はカナル歯科クリニックが託児ありなので、娘も私もお世話になってます😊3ヶ月ごとに検診のハガキもくれるので、フッ素塗りに行くのとかも忘れないです✨駐車場が少し狭いですが💦

産婦人科は私もいろいろ調べて、野崎クリニックに通っています!待ち時間は少し長いですが、コロナでなければ上の子も連れて行けますし、分娩もやってるし、駐車場も広く、いろいろ安心でした😆検診の費用は高いみたいですが😭

耳鼻科と内科はまだちゃんとしたかかりつけないので分からないです💦

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

いま住んでるところの小児科とweb予約も時間分けてくれるのも同じなので、システム同じ雰囲気だと親近感あります☺️インフルは戦争なんですね😭😭

歯医者も産婦人科も詳しく教えてくださり、ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます♡

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

中川区のどの辺かにもよりますが、、
産婦人科は、野崎クリニックとかですかね?
私は名駅の岩田病院ですが、友達は結構野崎が多かったです!
野崎には、小児科もありますのでそこか戸田ファミリークリニック、ですかね。耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に行ってました。
今は、中川じゃなくて中村なのでこれらは中川区にいる時でしたが💦

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

野崎クリニック有名そうですね☺️♡
    小児科も耳鼻科も教えてくださり、ありがとうございます♡調べてみます!

• 12月19日
ゆゆ♡

みなさんコメントありがとうございます♡
範囲が広いと教えていただいたので、もう一度範囲を絞って質問することにします( ¨̮ )