※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒対策について、1ヶ月からの寒い時期の買い物についての相談です。厚着や防寒着、他の対策について教えてください。

抱っこ紐、1ヶ月からですが1ヶ月になる頃はまだまだ寒い時期です
1ヶ月から買い物に行こうと思っているのですが、抱っこ紐付属のインファントシートをつけると服の厚みで苦しそうな気がします
少し薄着にして靴下はかせて私の上着で一緒に包む、抱っこ紐専用の防寒着?を買うか、はたまたほかにいい案はありますでしょうか?
安くて新生児ぐらいから使える抱っこ紐だったり……

1ヶ月ぐらいから買い物いってたみなさまはどうやっていってましたか?

コメント

のん

同じ月齢の息子がいます✨

私も1ヶ月から買い物に行こうと思っていて抱っこ紐を探しています!
何度かママリで質問して、寝かしつけ用でスリングを購入してみました。
また上の子の保育園の送迎があるのでベビービョルンミニという抱っこ紐を購入予定です。
インサートなしで新生児から使えて、ユニクロの防寒ケープをかけて使えるらしくオススメみたいです👍

お互い良い抱っこ紐と出会えたら良いですね♡