※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠か風邪か不安。症状が気になります。妊娠検査薬は反応するでしょうか?

すみません、汚い話含みます。

一昨日、夕方からじんわりお腹が痛く、夜に一気に痛くなりくだしました。
その後良くなったのですが、なんとなく数日ポカポカする感じあり、昨日辺りから鼻水が少し出て、今日はクシャミ鼻水がすごいです。

まだ生理が来るには早くても後5日です。
妊娠すると風邪に似た症状が出る事があるとネットで見ましたが、もしそうだとしたら、妊娠検査薬は反応する可能性もありますか?

ただ、最近子供が熱を出したので(喉と熱でほか症状なし)、それが移った可能性もないとは言えませんが症状が全然違うのでどうなのかなと思い💦

下腹部が少し張ってるような感覚あり、でも触ってもかたくはありません。

コメント

りりまめ

わたしは完全に風邪だと思ってました‼︎
薬飲みたくて、でも疑惑があるのに飲むのは怖いから、確認のつもりで検査をしたら陽性でびっくりでした‼︎

妊娠してると良いですね\( ¨̮ )/

• てん

てん

ありがとうございます!!

• 8月3日