※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊娠・出産

ヒロクリニックで新型出生前診断を受けられた方教えてください💦どのプランで検査されましたか??

ヒロクリニックで新型出生前診断を受けられた方教えてください💦

どのプランで検査されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全染色体と性染色体、性別です。
おすすめは13.18.21の3つだけコース+お好みで性別です😅

それ以外の染色体異常は発生率が低いのと、まず出産までいけないので。(ごく稀に産まれますが…かなり確率低し)
私はもしお腹の中で残念な結果になった時に原因はこれかーと自分が納得できると思って全染色体受けました💦

• もともと

もともと

ありがとうございました💦
    3つだけのにしようと行ったんですが、DVDを見てあれもこれも…??となり、プラスで性染色体などもついたプランにしてしまいました😅

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私は3つだけのやつにしました!
性別は後々わかるし、まぁいっかって感じで辞めました。

• もともと

もともと

ありがとうございました💦
    私もそうしようと思って行ったんですが、DVDを見て高齢なので心配になりもう少しプラスしたプランにしてしまいました😅

• 12月23日