※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

10分以内に張りと痛みあり、微弱陣痛か?お腹重たく、腰と下腹に痛み。張りで痛み強まり、肛門押される感じも。痛みは動くと弱まる。明日検診で相談予定。

やっぱ10分以内には
張りと痛みあるんだよな〜。
もしかして
微弱陣痛長引く感じなのかな(;´Д`)
よくわからなくなってきた…(笑)
しかもお腹重たいのがしんどいのか、
腰と下腹に常に重い痛みあるし(笑)
張り来たら痛み強まって
肛門押される感じ?の痛みもあるけど、
これは何なんでしょう…(笑)
立ったり座ったり動いたりしてると
集中出来なくて痛みもなんか
弱まってる気がするしわかんない(>_<;)
とりあえず明日検診だし
グリグリお願いしてみようかな~。

コメント

こいのん

時間の感覚をはかってみてはどうですか?

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    測ってます!!
    それで10分以内に張りと痛みがあるんです!

    • 8月3日
  • こいのん

    こいのん

    痛さは、人によって我慢の限界が違うので、あまり続くようなら病院へ連絡を!

    • 8月3日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    寝れる痛みなのでどうかはわかりませんが、昨日15時くらいに初めておしるしがあり、お腹痛いかなー?腰重たいかなってちょっと気になってやる事終わった後20時くらいから横になって間隔測り始めたら今と同じ感じのが続いて、寝ないと体力持たないなと思い寝ました!そしてまた今日測ると同じ感じなので微弱陣痛なのかなんなのか…よくわからなくて(>_<;)

    • 8月3日
  • こいのん

    こいのん

    寝れてるので微弱か前駆かですね!
    本陣痛だと寝てられないと思うので(^ω^)
    うまく本陣痛につながるといいですね!

    • 8月3日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    前駆の時と明らかに体調や痛む感じが違うので微弱なことを期待しつつ本陣痛になるまで気長に待つことにします(´∵`)

    • 8月3日
  • こいのん

    こいのん

    出産までもう少し!
    頑張って下さい♡
    安産でありますように(*^^*)

    • 8月3日
まつぽん

おー!少しずつきてるんですかね♡
陣痛きてるかもですねo(^▽^)o

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    昨日初めておしるしあって、それまで前駆陣痛らしきものに悩まされてたので昨日は今日の朝には来るかなーって思ってたんですけど、ずっとこんな感じで本陣痛にならずです(´・ω・`;)

    • 8月3日
ママ

あまりにも微弱陣痛かなって思うのであれば、一度産院に相談されるのもいいかと思いますよ!

微弱陣痛は母子ともに負担が大きいそうなので(>_<)

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    お風呂掃除してて少し測ってなかったですけど、やっぱり痛むには痛むし胎動もないのに結構張るのでそうしてみます!

    採血で貧血悪化しててなかなか寝付けなくて体調も悪いしずっとそんな感じなので確かにちょっとしんどくなってきました(>_<;)

    • 8月3日
あいチャンmama♥

私は微弱陣痛2日続いても産まれなかったので促進剤使って
出産しましたが
ホントにしんどかったです(><)
産院に電話してみても
ぃぃと思いますよ~🌟

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    2日もですか!?お疲れさまでした(;´Д`)

    私寝てる時が1番痛みわかりやすいんですけど、動いてるとお腹大きいし腰に負担かかるしお腹つっぱって痛いのか、何かずっと痛い状態なのでよくわかんなくて(>_<;)

    とりあえず電話してみます!!

    • 8月3日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    はい^^;
    2日微弱陣痛続いて
    痛くて
    寝れず食べれずでした😥💦
    出産頑張ってください(*^O^*)♪

    • 8月3日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    私はまだ寝れるし食べれるので前駆かもです(´・ω・`;)
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 8月3日
那月☆

微弱っぽいですね!!

一度電話しても良さそうですよ!

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    そうしてみます(>_<;)

    • 8月3日