※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて感覚がバラバラですが、前駆陣痛か本陣痛か不安です。関連はありますか?

前駆陣痛かな?
どうなんでしょうか。💦
お腹と腰が痛くて我慢できるのですが感覚がバラバラです
本陣痛につながる可能性はありますかね?

コメント

なな

初産でうちは5分、6分間隔のときもあれば長くて10分間隔の時もありました!

ただ、確実なのは主さんと同じでおしりと腰痛がマジでやばかったです!時間が経つにつれてこれはやばいこれは異常って分かるほどでした🤣

本陣痛に繋がる可能性もありますけど、痛みに強いだけで少しの痛みでは気づいてないだけで、陣痛の可能性もありますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今、お腹張っちゃうけど痛みが遠のいて来ちゃいました😭

    • 12月19日
  • なな

    なな

    お昼頃に来そうな感じがします😂 私最初の間隔がそれで、8分間隔になりだしたくらいからおしりと腰痛がやばかったので😁

    • 12月19日