※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

微熱が続いていて心配です。ただの風邪であってほしいです。COVID19の可能性はありますか?

今の時期、微熱=コロナの可能性が高いんですかね😢
私自身が昨夜から微熱があります。
今週は寒く、薄着で公園行ったりブルブル震えてました💦
夜も半乾きの髪のまま寝たり、添い乳したまま寝てしまい寒くて起きたり💦

ただの風邪であって欲しいです🙏

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

周りにコロナの方や疑いの方がいないのならただの風邪だと思います!

髪乾かさないで寝ると風邪ひきやすいですし…濡れてるとすごい冷たくなるので(泣)
お大事になさってください

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

支援センターに1度行きましたが3組しかおらず、外食やショッピングセンターも一切行ってませんし、周りにコロナ疑いはいません😊

ありがとうございます🙏
    息子を見ながらざっと髪を乾かし、一緒に寝落ちしてしまったり…確かに凄く寒かったです😢

以後気をつけます🙏

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

周りに大人で熱出た人、何人かいますが子どもからの風邪が移ったか、気温差とかで風邪ひいたかのどちらかですかね。
割とすぐPCR検査してくれるので、陰性だった人もいます。
人の集まる場所に行ったとか、周りに他に体調不良がいるとかでなければ、風邪だと思いますよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ありません🙏

火曜日に息子の病院、木曜日に支援センターに行きましたが支援センターは3組、病院も午後だったので空いていました。

寒い中上着も着ないで外にでたり、髪を乾かしきらないうちに寝てしまったり、添い乳しながら半裸で寝落ちして寒くて起きたり…風邪ひく要因は沢山ですね💦

生理の怠さもあるのかな?って思います。

心気症なのて、風邪だと思うとおっしゃっていただきありがたいです🙏

• 12月19日