※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

婦人科でタイミング指導を受け、排卵した後に茶色いおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?

婦人科でタイミング指導してもらい7月30日に排卵したよ。と言われたんですが、 今日トイレに行くと下着が茶色っぽく汚れていて、あれ?と思ってティッシュで拭いたとかに なんとなくですが うすーい茶色だったんです。

汚い話ですが、昨日お風呂上がって
汚れるようなことしたかな?と思い返しても
トイレには行かなかったので これはなんだろう?と
気になるのですが、 同じような方いらっしゃいますか??

コメント

みーこ1001

排卵出血かもしれないですね(^^)

  • riina★

    riina★

    それってよくないんですか??

    • 8月3日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    よくないことないですよ(^^)
    排卵のときに出血する人もいるみたいです。

    • 8月3日
riri✩︎⡱

排卵日に、タイミングはとりましたか?! ( ・ᴗ・ )

着床出血かもですね( ・ᴗ・ )

  • riina★

    riina★

    排卵日にタイミングとりました!
    着床出血かなーと私も思ったんですが、
    排卵日からまだ5日しか経ってないので
    違うのかな💦とか思ったりしてました!!

    • 8月3日