※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ココロ・悩み

主人がトラック運転手で連絡が遅くなり心配し、会社に電話したらただ寝ていた。事故心配がストレスで、同じ経験をした方と話したい。

あー恥ずかしい。
心配性すぎて、恥ずかしい。
主人はトラック運転手をしています。
昨日珍しく私が連絡遅くなり連絡したらなかなか出ず、
事故してるのかと心配になり、事故情報調べたりしましたが不安すぎて会社に点呼してるか電話しちゃいました💦
結果点呼して寝てただけだったんですけど、旦那に恥ずかしいて言われました💦
旦那が運転手などされていて心配性な方いますか?
私は浮気とかの心配は一切なくて事故の方が心配です。
今年の1月も高齢のおじいちゃんが、トレーラーに突っ込んできて事故をしました。相手が生きてたからまだ不幸中の幸いでしたが、、、
なんか一生こんな心配して生きていかないといけないのかなと思うとストレスです。。。
自分も旦那のとは別の会社で運行管理事務をしているのですが、最近自分の会社でも事故が二件続いてて余計心配してしまいます。
同じような方とお話ししたいです。。。

コメント

tatara

旦那運転手ではないですが帰り遅いとかなるとすぐ怖くなって事故情報調べたり鬼電したことあります!基本普通に帰ってくるのでたまに遅いとめっちゃ怖くて。私も浮気では無く安否が気になります。前にネットで連絡がなくて浮気の心配するのが(恋)で命の心配するのが(愛)だと書いてました。たしかに自分の実家の家族にも同じ感情です。今はGPSつけたので連絡なくても安心できるようになりました☺️本当に心配性でいつ死ぬか分からないと思ってるのでもし本当に何があった時GPSつけることによって最期何処にいたのかもわかるしいいなと思ってます😊

みりりん

お疲れさまです。同じ感じです、心配ですよね、雪の時期にもなるし…

でもそれならお子さんのことも心配になる方ですかね? (><)

p💓

私も同じようなことがあってなかなか深夜すぎても帰ってこないので遅すぎる時間ではありましたが電話かけてしまったことあります。💦
そして旦那には恥ずかしい、と言われました。

でもこちらがどれだけ不安なのかわかってほしいって所ですよね🥲いても経ってもいられないですし不安でそれはまた寝れないですし、
私も浮気どうこうではなく、事故をしてないかが、とにかく気になって毎日不安です。(ちなみに旦那は運転手ではないですが高台での作業をする仕事で、本人から聞く限り現場で3人亡くなってたり、あと数人は大きい機械で挟まれて足を切断したり、指を切断したりとする人がいたらしいです💦)
何かあったら絶対仕事場から連絡がかかってくるはずなのでまあないだろな。。とは思いたいのですがやっぱり不安です😭

^_^

我が家もトレーナーで長距離ドライバーです☺️
連絡ないと心配になりますよね!
でも事故してたら警察か会社経由ですぐ電話くると思うので私は寝てるか忙しいんだなと思いまってます😊