※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、旦那の誕生日です!何しようか迷ってます💦10月が私の誕生日で、そ…

来月、旦那の誕生日です!何しようか迷ってます💦
10月が私の誕生日で、そのときはディナーに連れて行ってくれました!コロナで遠出はできないですが、出かけるなら実母が預かるから行っておいで〜😊と言ってくれています。
クリスマスと近いので、誕生日の方に気合を入れたいので、クリスマスは家出ゆっくりします💦
結婚して初めての誕生日なので、何かしたいのですが、、時期も時期で毎年ほんとに悩みます💦

旦那さんにサプライズで誕生日祝った方、何をしましたか??
なにかアドバイスあればお願いします😊

※実家は車で5分のところにあります
※お出かけの場合、寒いので娘は連れていきません
※批判はやめてください

コメント

4人のmama

住んでる地域にもよるかなーと思います。
本当に流行ってるとこならディナーはやめて家で旦那の好きなものいっぱい用意して、旦那さんが欲しがってるものなどあげます。