※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします、、旦那が会社の人とごはんを食べに行って、次、スナッ…

イライラします、、
旦那が会社の人とごはんを食べに行って、次、スナックに行ってます。
今の状況わかってるんか 付き合いなのは分かるけど、コロナが凄いのに、、
わけがわかりません。

私だって友達と遊びたいのに、我慢してるのに、、
腹たちます。

すみません。愚痴です

コメント

はじめてのママリ

あり得ないですね。どうせ仕事の付き合いだからとか言いますよね😂
しかもコロナやばいって散々もうしつこいほどにテレビでもゆうてんのにまだ懲りずにそゆことやってる方がいるんだってびっくりです。。
言い方悪いですがいっそのことコロナにでもなって痛い目見れば良いのになんて思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    旦那も旦那やけど、会社の人も誘う時点でおかしいと思うんですよ、、。

しかも、家族を巻き添いにすることになるって事をもっと自覚してほしい です。

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー、うちの旦那も今月忘年会あるとかゆうてて、わたしがいるとこめちゃ感染者多いところなんで頭おかしいん?ってゆって断ってもらいました😂支社長に誘われたからーって言ってて誘う方も頭悪すぎて話にならんかったです笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねー
    自分はそれで良いかもしれないけど、家族の事考えてほしいです、、

なんか、自分だけ色々我慢してるのアホらしくなります😞

• 12月19日