※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から37週で2人目妊娠中。産まれるのが信じられない感覚。同じ経験の方いますか?4年ぶりの妊娠で心配。

2人目妊娠中で明日から37wです!
正産期なのに全然心の準備できてません😂
陣痛怖いとかじゃなくて、ほんとにもう産まれるの??まだまだ先じゃないの?って感覚です🤤
同じ様な方、そうだった方いらっしゃいますか??
4年ぶりの妊娠で、こんな感じできちんとお世話できるのか😂

コメント

Revin

私も2人目妊娠中ですが時間経つのが1人目よりめちゃくちゃ早く感じます😅あと2ヶ月ちょっとで出産とか信じられない🤣産後の心構えが出来てなくて最近やっと不安になってきました💦

くま

わー!私も明日から37wで一緒です!🥺♥️
思わずコメントしちゃいました、初産ですが笑笑

私もほんとに産まれるの?感がすごいです...
いまだにお腹に赤ちゃんいると思えてません🥺
不思議な感覚ですー!

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

同じく2人目35週です🙋🏻‍♀️
時が経つのもあっという間でしたし、
私はまだ正産期ではないのですがとてつもなくビックサイズなベビーがそだっているようで36週の検診で3000超えてそうです😂
そして3000超えてたら年越しまで待ってられないということでそのまま36W4Dで誘発出産にするそうです😂💦💦
全然実感もないし心構えなんて全く出来ていませんが今回はコロナで立ち会いも禁止の病院なので1人で誘発の陣痛に耐えるのかと思うと心細いです😭

もうすぐ3児ママ子

2人目の同じ頃そんな間隔に陥ってました。なんかお腹の中にいるのが当たり前になってて。頭ではわかっているので、その時が来たら来たでいよいよだーって感じじゃないですか?2度目なのでそうそうってこともあるし、「えーこんなだっけ?!」みたいなこともあるし、、楽しむしかないですw 私は1歳8ヶ月しか離れてなかったですが、結構忘れてました。