※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
妊娠・出産

26週の妊婦で急な腰痛に悩んでいます。1人目の時にはなかったので対処法がわからず困っています。

第二子男の子妊娠中です👦🏻♡
26週目なんですけど、急にぎっくり腰みたいな感じの腰痛がきました、、、(;´Д`)
これってみんなあるやつですかね?(;´Д`)
1人目のとかなかったから対処法もわからなくて歩くのも精一杯です😭誰か教えてください、、

コメント

ままり

1人目の時なりました😭😭😭
ぎっくり腰みたいになって冷や汗やばくて死ぬかと思いました。笑
先生に行ったら骨盤ベルトくらいしかやることないって……(›´ω`‹ )エー

そのあとも何回かなりましたが、とりあえず出産したら治りました!!!

• みゃお♡

みゃお♡

寝る時もはめてましたか?😭

• 12月18日
  • ままり

ままり

骨盤ベルトですか?
    全くつけてませんでした🤣
    最初なった時あまりの痛さに実家と旦那にSOSだしました。笑

• 12月18日
  • みゃお♡

みゃお♡

あ!骨盤ベルトはめてなかったんですね😭💦
    痛すぎていまとったさにはめたんですけど効果わからず、、笑

• 12月18日
  • ままり

ままり

骨盤ベルトつけるしかないって言われトコちゃんベルト買いましたが、全然変わらずだったのでつけるのやめました。笑
    まだまだ先が長くて辛いですね😢😢😢😢😢

• 12月18日