※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

マンションの1階に住んでます。2階の方の騒音が酷すぎます不動産会社に…

マンションの1階に住んでます。

2階の方の騒音が酷すぎます
不動産会社には連絡を入れて 紙をポストに入れてくれてますが

なかなか収まりません。

朝7時位から お子さんの ジャンプの音

その他の時間でも 走り回る音

夜22じくらいから掃除機

もう嫌になります。
子供私も居るのでうるさくしてしまうのも分かりますが
もう少しなんとかならないのかなー。。

コメント

ここ

夜の騒音は迷惑ですが日中は仕方ないかなと思いました😣
子供可の物件で、足音が響くようなマンションなら尚更😭
騒音の主って騒音出してるってことすら気づいてないのでいくらポストに注意書きいれようが自分って思わないし、子どもだからしょうがないって思ってるんですよ😭

  • R

    R


    私も最初は
    子供いるから仕方ないかーと思ってましたが

    流石に毎日ジャンプされると…😭

    日中は私も気にしてません

    ですが、朝早くからだと苦です。😅

    • 12月19日
ママリ

日中だからって騒がれるのも私は嫌ですね😂多少ならいいですけどそれが早朝から始まった日には腹たって言いに行きそうです(笑)
日中家にいる家庭なのに22時から掃除機かける意味もわからないし非常識すぎて無理ですね💦笑
そういう家庭って結局子供だから仕方ないって思ってたり、周りに配慮ができない親だったり手紙入れても自分たちの事だーなんて思いませんよ🙄ほんとに神経図太いので(笑)ストレス溜まりますよね😂

  • R

    R


    ですよね!

    妊娠中だからなのか
    イライラしてたまらないです😭

    昨日は私も寝付けなくて0時くらいまで起きてたのですが夜中の

    子供の走り回る音がすごくて
    布団を被りました😩

    今も元気に走り回ってます😅

    • 12月21日