※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で実家に住む子供の父親との遠距離関係。親から出て行けと言われ、福岡で住む彼氏との間での住む場所探し。住み込みのバイトを探して困っている。

いま妊娠6ヶ月で子供がふたりいて実家に住んでいます。
子供の父親とは遠距離をしていて
2月から一緒に住む予定でした。
ですが親がその父親のことをあまりよく思ってなくて
(元々親は両方とも精神的な病気です)
結婚するなら縁を切る、今月の27日までに出て行けと言われてしまい今までも何回も家を追い出されたりしていて
今回もそんな感じで追い出されそうで
彼氏は福岡に住んでてお兄ちゃんと住んでいるので
そこに住むのは難しいです。
2月までの間働きながらでもいいのでどこか住み込みのバイトなどないでしょうか……
検索しても上手く条件にハマるところがなくて
行く宛てもなく困ってます……

コメント

はじめてのママリ🔰

正直妊娠中ならないと思いますよ

このコロナ中不景気ですし
頭下げて親元にいさせてもらうか
彼❓旦那さん❓
がお兄さんとは別に所帯をほ。さんと持って暮らすしかないと思います
働けたとしても上の子預けるのも困難です

後々結婚されるんですよね?
でしたら遅かれ早かれ縁を切ることになると思うので、破談になったとか言っといて一緒に住むまでいればいいんじゃないですか?

チョッピー

ちゃんと謝って住まわせてもらったほうが良いと思います。なんで、落ちついて普通に夫婦生活を始めて軌道に乗ってから子供を作らないのか、人並み外れていては旦那さんをよく思われないのもわかる気がします。子供達の事を考えてもコロコロ場所を変えて住むのは可哀想なきがしますし…