※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お仕事

仕事が憂鬱で眠れず、人間関係や接客にも苦しんでいます。明日は頑張りたいけど眠れない。

仕事が憂鬱で仕方ない。。
仕事に行かなきゃと思うと夜は全く寝つけません。
悪阻が良くなり普通に働けるようになった矢先、
今度は情緒不安定で気持ちが安定せず
職場の人間関係も接客も思うようにいきません。
というか対人恐怖症?のような感じで
他人と接するのがこわい。苦痛。
今まで普通に出来ていたのになぁ😞

昨日今日と休んでしまったので
明日は頑張って行かなくては、と頭では分かっていても
全然眠れません、、情けないです。

コメント

らすかる

私も妊娠中は仕事行くのが漠然と怖くて仕方なかったです😂
そして後期になるまで殆んど休ませてもらいました。
電話業務もも怖くて出来なくて…。

復帰した今じゃなんてことないですが🤣🤣🤣
妊娠中って不思議ですね。

  • にに

    にに

    自分だけじゃないんですね、、😞😭
    私がメンタル弱すぎるせいなんだと思ってました。
    同じく電話も怖いです😞

    今まで何とも思ってなかった人が苦手になったしていて、ほんとしんどいです。。頑張って乗り越えるしかないんでしょうけどね😢

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

わかります😢😢
寝れなくて私は睡眠薬使ってます!
辛かったら薬を使う、病院に相談というのもありですよ💦💦

  • にに

    にに

    ママリさんもお辛いですね😢😞
    私は息子の夜泣きを思うと、
    睡眠薬は飲めそうにないです😭
    日数がギリギリなので育休の手当金を貰うためには出勤するしかない。
    って頭ではわかってるんですけど、
    それが余計に圧になってて。。。
    なんと言おうと行くしかないんですけど😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中なのですね💦💦
    仕事はやめられないのですよね?💦💦

    • 12月19日
  • にに

    にに

    金銭的に余裕のある家庭ではないので辞められないですね😞

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは辛いですね💦
    これから二人育てて仕事となるとめちゃくちゃきつくなります💦💦
    薬頼るか、楽な仕事探すしかないですが、子供いるとなかなか転職も厳しいですよ…

    私は一人でもきついので😭

    • 12月19日