※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

四ヶ月のワクチンについて。 先月の26日にワクチン打ってきたのですが…

四ヶ月のワクチンについて。 先月の26日にワクチン打ってきたのですがこちらの病院火曜か木曜しか予防接種やっておらず、来週だと予防接種受けれるのが24日なわけです!
ですが26日過ぎていないで打つのは何か嫌だなーと思い再来週やるかと思ったら月曜で年末休みに入ってしまうんです。😂

もし打つなら24日か来年の5日かなのですが、皆さんならどっちにしますか?😂

コメント

。ぽん。

4週空ければ大丈夫って言われたので私なら24日に打つと思います!

りん

27日以上間隔あいてれば大丈夫なので24日でも問題ないと!

うちの子達も予防接種の時は先生がきっちり4週間後で予約いれてスケジュール立ててくれてその通り受けてました😊