※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

愚痴です😢現在妊娠8ヶ月で1月末まで1人で過ごす予定です。旦那は1月末か…

愚痴です😢
現在妊娠8ヶ月で1月末まで1人で過ごす予定です。
旦那は1月末から10日ほど帰ってきて
また!1ヶ月半ほど仕事でいないです!
出産のときはもちろんいないです!
特殊な仕事をしており今はお休みに
なるのですが、地元に帰省していて1月末まで
帰ってきません。
私も一緒に行きたかったのですが
妊娠後期に入り検診もありコロナも
あるため一緒にはいけませんでした。

旦那がそんなに長く地元に帰省するとは
思わず、え?寂しいじゃん!と言うと
仕方ない!とキレ気味で言われました。
喧嘩になるのもめんどくさいので
ほっておきましたが、、、、
このご時世、妊娠中の初産の嫁を1人のこし
長い間帰省した旦那がゆるせません。
寂しくて毎日泣いてしまいます。
私もおいで!と無責任な事もいいます!
義理の母は来ない方がいいといいます!

1番近くにいてほしいときに
いない旦那に飽きれてどうしたらいいかわかりません。
まだ、名前も考えてなく、出産準備もできていないのに自分のことしか頭にない旦那になんて言ったらいいか、
喧嘩にならないようにしたいんですが、、
ほんと悲しいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

実家は遠いですか?
そんなにいないなら私なら今すぐ実家に帰りますね
さすがに臨月一人で過ごすのは不安じゃないですか?😰

  • しー

    しー

    実家は島になるので関東から
    行く私は感染リスクもあるのと島の人達も関東からくる人を嫌がって行ける状況じゃない感じです😢
    臨月になると母親が来てくれますが今は来れない状況です。
    不安です~😭😭

    • 12月18日