※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

娘が成長する過程で感じる喜びと寂しさについて相談があります。

生まれてすぐから眠い時は頭をグリグリと押し付けていた娘ですが
いつの間にかそのぐりぐりもしなくなってたみたいです。

今日されて
そういえば5ヶ月くらいまではよくやってたなぁ
すごく久しぶりのぐりぐりだなぁ
と、まだ1歳ながらも懐かしい気持ちになりました。

塗りたての保湿取れるからやめてぇ~
たまご肌傷むからやめてぇ~

と毎日思ってたのに
いつの間にかそれもなくなって。


こうやって最後の行動を見逃していくんだろうなぁって実感しました。

最後のハイハイ
最後の指しゃぶり
最後の離乳食
最後の夜泣き
最後のオムツ交換
最後の抱っこ

気づいたら終わってるんだろうなぁって思います。

成長も楽しみですけど
今の時期ももっと堪能したいと思ってしまいます。

わがままですね(笑)


コメント

deleted user

いやあーわかりますよおおお( ; ; )
私も最近ふと思いました!
顔覗き込んだだけで『おかあさんだあぁ、うふふふふ🥰』と笑ってくれるのはいつまでなんだろうと笑😂
今の可愛さを存分に愛でたいですよね。

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ほんとに
    いつか反抗期がきて親元離れていくんだなと思うとなんだか切ないです(笑)
    そういうものですしそうならないと逆に困るんですけどね!←
    今の間にしっかり遊んであげたいなと思います

    • 12月18日