※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

25日で40w(予定日)。検診で子宮口未開通、硬さも硬い。25日前より出産希望も、今日は厳しいと言われた。25日の検診で促進剤打つ予定。陣痛促すジンクス教えて。

25日で40w(予定日)です。

今日の検診で、まだ子宮口開いていなくて
硬さもまだ硬いとの事でした。

予定日通りだと、入院等含め年末も挟むので
以前から出来れば25日前より産みたいと相談していましたが
今日の様子だと厳しいと言われました。
25日にまた検診があり、そこで促進剤を打つのと、入院の予定です。

陣痛を促すのに皆さん何かされましたか?
もちろん赤ちゃんのタイミングですけど
早く会いたい気持ちとクリスマスには家族揃って過ごしたいという少しの希望があります(´・・`)♥

ジンクス的なのがあれば教えてください。

コメント

3mama★

1日違い26日予定日です♡
私はこの週期に入っても
内診も何もされてないです😅
私も26日より早めに産みたいと思ってるけど、こればっかりはどうなるかわからないですよね💦

毎日上の子のお世話で全く動かない日はないんですが
買い物を歩いて行ったり
あぐらで座ってユラユラ揺れたり
掃除をしたりしています♪

上の子の時は自分でジンクスを調べて
オロナミンCと焼き肉に挑戦しましたが効果はなかったです😅笑

ゆーちゃん

私も色々とジンクス試しましたがダメで、昨日階段の昇降運動を寝る前に100回したら今日の朝破水し、現在入院になりました😂
検診でも子宮口は固くまだまだと言われてました!