※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

家族でお出かけの日や近場で1泊の旅行でも旦那さんのお出かけ着がジャ…

家族でお出かけの日や近場で1泊の旅行でも
旦那さんのお出かけ着がジャージの家庭ってありますか??
うちはそうなんですが、本当に嫌でグチグチ言おうが断固としてジャージで出掛けます。
さらに今の時期マスクしているのもあり、
先週1週間休みだったのもあり
1週間髭も剃っていません。
本当にだらしなさすぎて腹が立ちます。
一日子供の好きな県外のアンパンマンミュージアムのみジャージではない私服。

仕事でのピシッとしたスーツ姿と私服でのだらしない私服姿のギャップがありすぎて周りもびっくりするほど。。

そんな旦那さんを持つ奥さまはいらっしゃるのでしょうか😭

コメント

はーまま

ジャージではないですけど、出かけるたび同じ服です。
違うのきてよ!と言うとないんだもん。と言われます!

買っても、いつも同じ。

はじめてのママリ

うちもジャージではないけですけど、全身ユニクロの本当にいっっっつも同じような格好です笑

これは私の愚痴になっちゃいますけど、初めて私の実家に挨拶に行った日も何故かクソダサいアディダスのトレーナーでめっちゃイライラしました笑

結婚する前に着ていたダサい服や小物など、捨てさせたので、まだマシって感じですけど大事な日とか、たまにのお出かけくらいお洒落しよ、て言いたくなりますよね。

♡

うちの旦那も常にジャージです😅
たまに私が選んだちゃんとした服を着せると周りにどうしたの?と言われるくらい基本ジャージばっかりです笑

服を買っても着ないので、だらしなく見えない高めのジャージ(上下で2万くらい)を着せてます😭

ゆ🧸🫧(27)

うちの旦那も上下スウェットで足元はクロックスで平気で出掛けます。
言っても誰も見てねーよとかそんなんばっかで。

久しぶりのお出かけで普段オシャレなんてしないから
こっちはちょっとオシャレしてみたりしてルンルンで出発ーって思ったらスウェット姿の旦那見てガン萎えってパターンがほとんどです🤦🏻‍♀️

休みの日は髭剃らないから汚いし
もう一緒に並んで歩きたくないです😔