※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
雑談・つぶやき

子宮頸がんの検診を今受けて来たんです🙌🏻そしたら、モニター越しに卵が…

子宮頸がんの検診を今受けて来たんです🙌🏻
そしたら、モニター越しに卵が見えてきて
「これ(モニターだと直径8mmくらい)卵ねー!」
と言いながら診てくれたのですが、
急にモニターだと直径5cmくらいの丸が見えてきて、
「おぉ笑デカい!笑笑」
「これ、今日排卵か近々排卵するね!」
「赤ちゃん欲しかったら今日チャンスね」
って言われました🤗

なんか嬉しくなりました😁✨
9月に化学流産、妊活は上手く行かず、
排卵検査薬は何回やっても強陽性出ず。
そんな中タイミングが良かったのか、
お金をかけずに排卵しそうな日が分かりました🤭

(予約は前々からしてて、今日オリモノが多く体温がグッと下がったのでそろそろ排卵とは分かっていたものの、前回の排卵がかなり早まってたので知る事が出来て良かったです!)

コメント

ふみ

コウノトリさん来てくれてるかもですね!
今日タイミングとってみて下さい🥺