※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
ココロ・悩み

スロットに行く時間がある人が、自由な時間がないと感じることについて相談です。自分も時間に追われているが、毎日やらなければならないことがたくさんある。旦那は寝て起きて会社に行き、会社から帰ってきて遊ぶループ。公園に連れて行ってくれるが、最後まで見ない。イクメンとか言う人のことが理解できない。女と遊ぶ時間があるなら、イクメンできるわけがない。

スロット行く時間ある人が
よく自由時間ないとか言えることで~。

時間に追われてるの現に私だが。

この時間にはこれしなきゃ
あれしなきゃを毎日。

旦那は寝て起きてご飯で会社。

会社から寝て起きて遊びのループでしょ😠

公園連れてってくれるけど
最後まで見ないし😑

それでイクメンとか旦那のことを
会社で言う人の気がしれない。


女と遊ぶ時間あるのに
イクメンなわけあるかい(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!

イクメンにはそんな時間ありません。

コメント

🍀さち&まり🍀

毎日お疲れさまです★
失礼にはなりますが、旦那さん大きな赤ちゃんなんですね。
いっそのこと完璧を緩めて手抜き程度の家事が気疲れもしないですよ😊