※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

昨日は子供が熱で夜泣き、私は2時間しか眠れず、今日はつわりがひどくて昼寝できず、ワンオペで大変です。

一昨日も夜泣きであまり寝られず昨日は息子が熱出て鼻水垂れまくって夜泣き半端じゃなく30分泣き続けて寝たと思ったらまたすぐ起きて30分泣き続けてってのを夜寝付いてから朝方の4時ごろまで繰り返してました😭😭
わたしの睡眠時間2時間でした😂
今日はわたしのつわりが酷すぎて昼寝したいのに寝られなかったり…😭😭😭😭
もう辛すぎる😢ワンオペきついよーーー。

コメント

るるる

ヴェポラップ塗ってあげると比較的寝てくれますよ〜!
寝る前だと触っちゃうので、寝た後に胸と背中に適量塗ってあげてます!
鼻水酷い時はこれに限ります😉
後はこまめに吸ってあげてます!

妊娠中と言うこともあり辛いですが、無理せず家事はお休みしながら頑張ってくださいね😢