※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日飲み会に行きます。わたしの住んでいる地域は最近コロナが増…

旦那が今日飲み会に行きます。

わたしの住んでいる地域は最近コロナが増えており、今週過去最高人数になり来週から都市部では飲食店に時短要請が出ています。
にも関わらず今日飲み会に行く旦那。
人数3人だからとか帰ってきたら消毒してすぐ風呂入るとか、あなたが菌を貰ってたらなんの意味もないんですけど💢

我が家には1歳の子供がおり、11月までは支援センターなども行っていましたが人が増えて衛生面でも心配になり12月は一切行っていません。
こっちはこんなに我慢しているのに昨日、明日飲み会行くの?と聞くと行くけどなんで?と言われました。
旦那にも一緒に行く友達にも腹が立ちます💢💢

今日は朝から旦那に冷たい態度になり、なにを怒っているの?と言われたのですがわたしの心が狭いのでしょうか?

別に飲み会に行くなとは言わないけど、この時期にわざわざ行くのか?と疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります💦
なんでこんなときに!?って思っちゃいますよね、、
正直自分ひとりで感染するならまだしも、お子さんも小さいですし色んな人巻き込む可能性あること考えてほしいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    旦那1人感染してどっか隔離されるなら全然行ってきてって感じなのですが、結局家で隔離で私たちにうつるんですよね😣
    もしかかったときに周りからどんな目で見られるのか考えてほしいです😩

• 12月18日
みかん

飲みに行くのはちょっとどうかと思います…😅
独身一人暮らしならまだしも、お子さんもいる家族なんだから、もっと気を付けるべきかと…💦💦
子供が感染症かかって悪化したらどうなるかとか、奥さんが感染症かかったら生活が成り立たなくなるとか、もっと想像すべきかと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどうかと思いますよね😭
    職場が都市部なのでそれで感染したら仕方ないと思いますが、飲み会で感染したらほんと離婚レベル💢
    飲み会で感染したとか会社やご近所さんに知られたらどんな目で見られるか😱

• 12月18日
ままりな

お子さんもいるから心配ですね😭

しかも会社のどうしてもの接待とかならまだしも、友達と😓💦

うちは田舎で、主人が来週東京に出張なのですが、消毒持参、マスクの替えをたくさん持ち完全防備で行き、ご飯もホテルで丸三日コンビニ飯の上、帰ってきたら私が実家に帰り2週間自主隔離予定です😭私が妊婦なので、2人で怯えています。。。

山梨での乳児がコロナで心肺停止のニュースを見てから、夫婦で赤ちゃんを守るのにコロナ対策めっちゃ気をつけてます😭
そう言う怖いニュースを見せるしかないですかね😢💦

とりあえず帰ってきたら、すぐお風呂除菌、できたら家の中で隔離ですね!!!