※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

1ヶ月ほど前に別居中の夫に離婚を切り出したのですが離婚したくない、も…

1ヶ月ほど前に別居中の夫に離婚を切り出したのですが
離婚したくない、もっと考えてくれと言われ
もう少し考えてみることにはしたのですが
どうしても今後夫と暮らしていく未来が見えず
どう接したらいいのかもわからなくなってしまい連絡が来ても無視してしまいます。

これってもうどれだけ時間かけてもダメですよね?
すぐにでもやっぱり離婚したいって伝えるべきでしょうか。。
県外のため会うのは難しいのですが、改めて離婚したいって伝えるのはLINEじゃだめですかね...せめて電話でしょうか。

コメント

am

コメント失礼致します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

主様の離婚の意思が決まっているのであれば時間が無駄なので弁護士に依頼して解決するのがいちばん早いと思います。

私も別居して10ヶ月後にようやく離婚出来ましたが、すごく長かったです…💦

でも、弁護士に依頼したので慰謝料請求や離婚条件などしっかり決めてもらいスッキリしました。

自分一人でやっていたらもっと時間がかかっていたかも知れません。