※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の次男が病院嫌いで泣いて困っています。どこでも泣き、周りに迷惑をかけてしまいます。初めての子で克服方法を知りたいです。

1歳2ヶ月の次男が病院嫌いで困ってます😭
病院に入ってから出るまでギャン泣きです😭

小児科でも皮膚科でもどこでも泣きます😭
看護師さんの声遮られてみんな名前呼ばれてるの聞こえないかな?
先生の話聞こえないかな?
など周りに申し訳ないです😭
上の子はそういう事なく、初めてなので、克服したよって方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

姉妹mama♥

下の子が病院大っ嫌いでした😂
看護師さん見るだけでギャン泣きで
体重もしっかり測れなかったり…笑
先生の話を聞いてる時もずっとギャン泣きなので
周りというよりも私が先生何喋ってるか聞こえんよ……ってなってました😂

最近になって、泣かなくなり
聴診器だったり口をあーって開けるのも
平気になりました!
ただ身長測る時にこの前抑えられたので泣きました笑

対策?は家で病院ごっこを
上の子とやったりしてました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    ほんと聞こえないですよね😭

    なるほど!
    私も上の子と病院ごっこしてみます‼︎😊
    早く慣れて欲しいです😭😭

    • 12月20日