※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
家族・旦那

わかる方がいたら、教えてください。今年、私の任意整理を完済したので…

わかる方がいたら、教えてください。。
今年、私の任意整理を完済したのですが、車の調子が悪く、、完済したとはいえ、5年経ってないですし、ローンを組んで買うのは無理ですよね。。
ちなみにわたしは今専業主婦で、約3年ほど仕事はしてません。
旦那の名前で買うのも、おいおい離婚するかもしれないし、、とか思うと自分の名前で持っていたいと思い。。無理ですよねぇ。。(´-`)

コメント

基本的には難しいとは思いますが、自社ローンのところなら相談に乗ってくれるかもです!!
仕事柄、そういった案件扱ったことあるので⭐️

• まるぽん

まるぽん

お返事ありがとうございます!
    自社ローンというのは、例えば日産なら日産でやってるローンてことですか??

• 12月18日

退会ユーザー

いえ、日産やトヨタなどのディーラーローンは働いてれば通るかもですが、専業主婦とのことでしたので難しいと思います。。
    Googleなどで『自社ローン 車』と検索してみてください!!詳細わかるかと思います☺️

• 12月18日
  • まるぽん

まるぽん

なるほど!!
    わかりました、ありがとうございます( ᐛ )و

• 12月18日