※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二杉幼稚園の入園前に二杉クラブに参加しましたか?お弁当の頻度を教えてください。

来年の春から栃木市の二杉幼稚園に入園予定です。入園前に二杉クラブには参加しましたか?また、お弁当の日はどれくらいの頻度であるのか教えていただきたいです(^^)

コメント

yuxnoma

2人とも二杉クラブに参加しました。
お弁当は今年は11月から
月一でありますꪔ̤̥ ‎♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    クラブはほとんどの園児が参加してるんですかね??参加しようか迷っていて、でも下の子がいるので平日だとなかなか行けないかなぁ〜と...。お弁当は月1程度なんですね〜!!参考になりました(^^)

• 12月18日
  • yuxnoma

yuxnoma

うちは上の子の時は
    2回しか行けませんでした。
    やはり下を連れていくとなると
    活動的にも大変かもしれません。

そんなに人数も多くはないのでほとんどの方が逆に参加してないかもしれません( .. )

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園へ行くたびに先生に話をされるので、皆さんどれくらい参加されてるのかなぁ〜と気になってたんですがそんなにいらっしゃらないんですね〜!!
    そーですよね、やはり下の子連れては厳しいですよね😅今後入園前に行ける機会があれば参加してみようと思います😊🎵ありがとうございました☺️

• 12月19日