※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

お盆に義実家のお墓参りに赤ちゃんと一緒に行く際、オススメの虫除けグッズはありますか?抱っこ紐で行く予定ですが、スプレーが無難でしょうか?

お盆に義実家のお墓参りに
夕方に行くんですが
赤ちゃんにオススメの虫除けグッズありますか?
抱っこ紐で行きます🐥
スプレーが無難ですかね?(^_^)

コメント

抱っこ紐ならレッグウォーマーなりつければ問題ないかと思います。塗るタイプの虫除け使ってましたが刺されてました^_^;

• ayaaya

ayaaya

ありがとうございます!
    レッグウォーマー🐥
    その発想はなかったです!
    お店で探してみます🙏🏻

• 8月3日
のん鹵

スプレーは吸い込んだりするのが怖くてあまり使っていません(><)
気休めかもしれませんが、虫除けシールは出かけるとき付けてます!
あと、玄関に掛けている虫コナーズをベビーカーにつけていたらなんとなく効果があった気がします笑
抱っこ紐のときでも自分のお尻あたりとか、赤ちゃんから遠いところにつけたりしてます( ¨̮ )
ベビーカー用の電池式みたいなのもありますが、わざわざ買うのもなあ、、と思って虫コナーズ使っちゃってます(^^;)

• ayaaya

ayaaya

ありがとうございます!
    シールも探してみて、使ってみたいと思います☺️

• 8月3日